気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は歯医者!!

午前中は歯医者で歯石取りと虫歯の治療、約1時間かかったけどこれで完治。
その後仕事となりました。
 
連日炎天下にいたので何か目がクラクラとします。
目玉が太陽にヤラレタ感じです。
まだ、さすらいの旅の余韻があるので活き活きとしてますが~、いつ現実の世界に
100%戻ってしまうのか・・・・・・。
 
とにかく8月はあっという間に終わってしまいました。
土曜日仕事して日曜はゆっくりと休もうと思いま~す。
 
さすらいの旅のスタートはこの電車から、仕事を終えて新潟から直江津まで乗車
しました。快速『くびき野6号』                    直江津駅 2014/8/19
イメージ 1
 
ここでJR西日本北陸線富山行き普通列車に乗り換えました。
期待してなかったけど古豪455系の電車が待っててハッピー。 クハ455-43でした。               
イメージ 2
 
発車時間は2並びで~す。
イメージ 3