気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

お盆ウイーク終了!!

オレ様は、月から金まで普通に仕事だったのでとても疲れました。
とくに急ぎの案件があるわけでもなく、机の上も片付けて綺麗になりました。
大体要らない物しか置いてなかったというのが正直なところで、ほとんどが
シュレッダー行きでした。
 
そうそう健康診断の結果が出たのですが・・・・・・・・・、思っていたよりもよくなかったので
少しがっかりでした。相変わらず糖尿病がヤバイ~。
来年こそは~の気持ちです。
 
それはそれとして今朝は電動歯ブラシで詰め物が取れてしまった。
こんなお盆真っ只中なので、かかりつけの歯医者やっていないし困りました~。
まあ、月曜の午前中に歯医者に押しかける予定ですがね。
 
東京市場は今日も僅かながら上昇し、持ち株も同様でした。
そんな中食品株を購入したけど稼いでくれるかなぁ?
だれでも知っている企業で今期は増収増益なので・・・・・信じております~。
 
さて、土日は連休なので旅の準備をしっかりやりたいと思います。
それにしてもチケットはいつ来るのかなぁ~。
 
写真は美馬牛駅までの帰り道、鳥の翼のようなウラジロ?のような植物です。
もう1ヶ月も過ぎ去ってしまいました。                         2014/7/15
イメージ 1
 
美馬牛駅に着くとたくさんの観光客が列車待ちをしてました。みんな外国人で国産はオレ様
だけでした。
イメージ 2
 
車窓からの夕日、美瑛を過ぎてから撮りました。この日は札幌に宿泊でした。
イメージ 3