気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

盆はヒマ~!!

木曜日も仕事でしたがヒマだったのでさっさと帰りました。
すでに風呂にも入り夕ご飯も終了してます。
後は信長のシェフを待ちといったところです。
 
東京市場は今日も堅調で取引はなかったもののマイナスは圧縮出来ました。
寄り付き前に2銘柄買い注文出していたけど全くの無理無理でした。
 
明日もう1日何とか上昇して欲しい。
マイナス300万円台と早くさよならがしたいです。
 
そして今週末はさすらいの旅の準備です。
関屋記念もあるけどね・・・・・・。
台風どうか発生しないように祈りま~す。
 
さて写真ですが四季彩の丘に満足し、また美馬牛駅までたらたらと歩くのでした。
外国人観光客も家族で歩いてました。片道3キロはありますが・・・・・。     2014/7/15
イメージ 1
 
こんな景色の中を歩くのはぜんぜん平気~。
イメージ 2
 
この美馬牛小学校も有名です。
イメージ 3