気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日本文理勝つ!!

仕事してたので結果しか分からなかったが、取あえず勝ってよかった。
ついでにオレ様も東京市場で何とかプラスで終わった。しかし、まだ持ち株はマイナス
300万円台から脱却できないでいるけど・・・・・・・・。
 
そして今日も涼しく、最高気温も26度まで。
お盆直前であり、あと少し我慢すればこの夏もおしまい。
月曜夜は夜更かししたため、晩飯食べてから先ほどまで少し寝たのですっきりとしました。
 
水曜は遅番なので午前中はくつろいで午後から始動です。
高校野球見つつ東京市場でオレ様も戦いま~す。
 
さて写真は四季彩の丘です。すっかり夕方でしたがここもラベンダー、キンギョ草、
ケイトウなどの花が綺麗に咲いてました。                     2014/7/15
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
明日に続く・・・・・・。