気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

何だったの金曜は・・・・!!

4連休明けで今日から仕事に復帰、予想通りに休み明けは動かない体です。
台風は日本海を駆け抜けて温帯低気圧になって幕引きとなりました。
日中強いにわか雨も降ったものの、うそみたいに今は穏やかな夕暮れです。
 
東京市場も金曜がうそみたいにV字回復、そんな中薬品株を売って14,000円ばかり
利益確定が出来ました。ということで先週・今週の競馬の負けは本日しっかりと消し去り
ました。
 
問題は明日です。
火曜日また劇下げのないように切に祈っております。
 
甲子園も火曜日が日本文理の試合です。
今年は天候不順・涼しい夏なので東日本のチームが強そうな感じかな。
とにかく来週の2014ホンマの夏休みさすらいの旅の準備をひっそりとしていこうと思ってます。
 
写真は富良野からまたまたファーム富田に行こうと思ったのに・・・・・・、この後疲れて
スルー、美馬牛に戻ってしまいました。車窓からの景色です。          2014/7/15
イメージ 1
 
普通の民家のジャガイモ畑、美馬牛駅から四季彩の丘まで徒歩で向かうのでした。
イメージ 2
 
四季彩の丘は、レンタカーやレンタサイクルで来たことがあるので一人歩きは全く平気で~す。
イメージ 3