気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

社会をなめたらアカンよ~!!

やはりいい人というのは、絶対どこかで我慢・無理している。
それが崩壊すると・・・・・・・・、大変!!
 
まぁ、オレ様は元からいい人というよりバッドマンなので気楽ですがねぇ。
押さえが利かない~、その時どう振舞ったらよいかが見えなくなる。
周りがどれだけ気分悪いか、場をわきまえろ~。
まぁ、オレ様にもこれは言えるけど・・・・・・・・。
 
世の中こういう人が一番危ないのかも。
しつこい・くどいのはとにかく嫌いだなぁ~。
 
東京市場は午前は順調だったのに・・・・・・・、大引けには急降下。
少しだけのプラスで終わったものの、ドカ~ンと上がって欲しいのぉ~。
 
オレ様の元気の源は・・・・・・、単純ですが特製?のこれ。うまいわぁ~ !!    2014/7/15
イメージ 1
 
今日も富良野線で景色を楽しむ~。旭川駅を出発。
イメージ 2
 
2両編成の最後部デッキから車窓の景色です~。
イメージ 3