気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昨日を引きずっています!!

仕事自体は、割とゆったりと取り組めたけど、昨日の影響を受け気分はとても重い
一日でした。
ホンマにしようもないことになんでこんなにエネルギーをとられにゃ行かんの?
オレ様も気に食わないことがいくつか重なっており、いつ爆発してもおかしくない状態
でしたがねぇ。
 
うちの職場はあまりお客目線で物事を考えていないです。
そして、こんな憂鬱な思いであと8日も働き続けないといけないなんてあ・ほ・ら・し~。
やってられません~。
 
2014/7/14旭川での夕日です。
イメージ 1
 
夕方の旭川駅です。
イメージ 2
 
そして翌朝、パワー充電完了!!またさすらいの旅がこの旭川駅から始まりました。 
隣接してイオンが着々と造られています。                         2014/7/15       
イメージ 3