気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

外回りそして・・・・ムカつく!!

火曜日は一日外回りで、プライベート以外での運転は何でこんなに疲れるの?
300キロも車を運転するともうイヤになってしまいます。
これが北海道などでレンタカーで運転するのはとても楽しいのに。
 
成果があればまだいいけど、あまり中身がなかったので。
そしてそんな状況で帰ってきてから面倒なこと言われてもねえ、はっきり言って
勘弁して欲しい。
 
もう少し考えて行動して欲しい。
どうして女は頭が硬くて融通が利かないの、今日はマジでムカついた。
まあ、性別は仕方ないと分かっていてもカチンときま~す。
 
いつもの写真ですが、ラベンダーに満足して、ノロッコ号に乗車して旭川に帰るのでした。
車窓からの雲はやさしいです。                                 2014/7/14
イメージ 1
 
美馬牛と美瑛の間に見える景色はのどかでいいですねえ。
イメージ 2
 
この機関車に引かれて旭川へ到着。駅にあった看板です。
イメージ 3