気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜競馬撃沈~!!

なんとも情けない、札幌・福島・中京のメインレースは3連敗で終わりました。
しかも、まだ福島なの?てっきり新潟だと思っていました。
 
朝食の後クリーニング屋・ホームセンターをまわり、立ち読みやスーパーで買い物して
たらもう午後1時。すき家で昼を食べ東スポを買っていざ勝負!!のつもりでした。
が、タイトルの通りでした~。
 
心を癒すために日本海に行きたかったが、台風崩れの低気圧の影響で風も強く、
天気も悪かったので自宅でマイガーデンの手入れを1時間ばかり行いました。
1週間しかたっていないのに雑草の生育は逞しい。
 
伊藤園から配当金の通知と優待品のドリンクが届きました。
今回の負けは配当金で穴埋めということにさせてもらいま~す。
 
月曜から仕事10連勤がスタートします。
とにかくスタミナ温存しながら日々過ごします。
 
写真は昨日と同じです。ファーム富田です。
自分で撮影した写真で自分が癒されております。             2014/7/14
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3