気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜は仕事終わらんかった~あ!!

早く帰りたかったのに~、残念。
しかし予定していたことはすべて終えたので満足~。
 
3日連続して大手銀行株も買うことが出来たぞ~。
金遣い荒っ~、100万円以上使ってしまった~。
来週はどうなるんや?
 
そして新潟競馬が始まる、こちらも忙しい。
気がつけば8月はすぐそこだ~。
 
土曜日はとにかく忙しくなるので競馬は日曜からスタートとします。
だれも見てないと思うけど、皆さんよい週末をお過ごしください。
 
さて恒例の北海道ですが、JR富良野線車窓景色の続きで~す。          2014/7/14
イメージ 1
 
富良野で下車、まずは駅前のラベンダーを撮影~。
イメージ 2
 
ファーム富田までガラガラを引いて歩く、到着してからまずはラベンダーソフトをいただく。
去年まで250円じゃなかったっけ?、300円になってました。
イメージ 3