気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

天気悪いけど暑かった!!

木曜日も逃げ足は速かった~。
業務が終了して速攻で帰宅しました。そして100円ショップに買い物に行き2店はしごして
2600円も使ってしまう。
 
けどいろんな商品があって面白い~。
生活品から食品など買って何とかノブナガのシェフの時間に帰宅する。
先週はすっかり忘れてみることが出来なかった。
 
仕事は一応順調に終えたのでほっとしたし、東京市場でも昨日に続き大手銀行株を買い増し
して満足。金曜も下がる場面は勝負に行きます。
 
今週はあと2日仕事で日曜だけ休み、耐えるしかねえなぁ~。
来週後半の連休を楽しみにして・・・・・・・。
 
さて北海道の写真の続きで~す。
JR富良野線車窓の景色です。                                  2014/7/14
イメージ 1
 
なんとか天気持っています~。雲もいい感じです~。
イメージ 2
 
美瑛川を渡っています~。そしてファーム富田へ向かうのでした。
イメージ 3