気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あまりのサブさに・・・!!

3連休の2日目、昼頃までは自宅で風呂に入ったりしてたけど・・・・・・、フローリング
の隙間から冷気が入ってきて、ファンヒーター使ってもサブ~っ。
 
というわけでビジホに泊まりに来ました。
あったかくていいよねえ、裸でも暑い~
 
さて、珍しく日曜も競馬は見送りました。
何かいまひとつやる気になれなくて・・・・・、原因は不明ですが・・・・・・、さすらいの旅の
疲れかなぁ。
 
やはりやらないといけない仕事が進んでいないことが多分頭に引っかかっているからだと思う。
月曜日やるしかないが、果たしてどうなることやら。
 
天気は大荒れの予報なので部屋の中でじっと耐えていようかと。
一応食糧は餓死しないようにたんまりと買ってきたので心配なし。
 
新聞買いに外出するのも面倒くさいのでおそらく月曜競馬も・・・・・・見送り濃厚です。
5月病にはちと早いぞ~。
 
写真ですが、まず1枚目。
琴平駅に着いた時には、雨が降り出すも傘無しで強行し金比羅さんに・・・・・・。    2014/1/8
イメージ 1
 
琴平駅のコンコースも重厚で全盛時が偲ばれます。
イメージ 2