気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

年賀状書き、「今」終わったぁ!!

大した枚数もないのにツライ年賀状からやっと開放されました。
これから寝たら朝起きられるかが怖いし、朝食付きなのでしっかり食べて出かけたいので
一日の予定でもネットを駆使して検討しま~す。
 
昼過ぎまで天気よいみたいなので出遅れないよう注意。
印鑑持って来なかったので9月決算の配当金が次々と直に貰えなくなるけど仕方ないなあ。
後日信託銀行に送って振込みしてもらうしかない。
それにしても大発会で勝負しようと思っていたものの、山間部で電波が通じなく・・・・・。
 
ニューヨークがまた下がり円高になっているので火曜勝負できそうです。
それの検討もせんといかん。
 
とりあえずはほっとしました。夜出来たらまた、更新します。
 
2日目は伯備線を北上、予定では米子まで行くはずが・・・・・。
車窓からの景色です。                                   2014/1/6
イメージ 1
 
新見で進路変更、超がつくほどのローカル線に進入してしまいました。
芸備線車窓から。                                     2014/1/6
イメージ 2