気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

恒例の遅番昼休み!!

月曜は疲れ果ててさっさと帰宅、報道ステーションが始まる前にもう寝てました。
そうかといって今日起きたのは8時前、目覚ましがないと遅刻ですぜ。
 
お湯をはって入浴しながら一仕事、長年持ち続けたセブン銀行を全部売り払い12万円
利益確定しました。これで年間目標額は完全にクリア。
 
来年はもうこんなに稼げないのでとにかく10万円以上の含みのある株はいったん処分します。
ただし例外もあるけどね。
 
終値見たらさらに上がっていてガッカリも日曜の競馬の損失もあっさりと消えたし、明日も
また東京市場での戦いに挑みます。
 
帰り電車が動いていることを祈りながら今日はこの辺で失礼しま~す。
いい写真がなくてすみません。今日は長岡駅東口の写真。雲が綺麗だったので撮りました。
                                                                                                   2013/11/18
イメージ 1