気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

明日は超重要日!!

台風接近のためか水曜は暑かったです。
何かムシムシで日差しがきつかった~。
 
仕事は遅れ気味のものがあるけれど一日無事終了しました。
明日は気分転換の外回りです。
 
そして9月決算の配当取りの最終日、2~3銘柄買ってさすらいの冬の旅に使い
たいです。これから夜はその勉強をします。
 
明日よいご報告が出来ればねえ。
でもひょっとしたら逆に売るかも。まずニューヨーク市が上がってもらわんと
困りますが・・・・・・・。
 
写真は少し古いけどマイガーデンの南側です。今も半月前とそれほど変わって
おりません。                                               2013/9/9
イメージ 1
 
こちらはガラリ一変の札幌テレビ塔
この後腹痛を起こして・・・・・・・大変なことになりました。                 2013/8/5
イメージ 3
 
最後が雲が綺麗だったJR北海道富良野駅、今年はあちこちよく出かけられました。  2013/8/5                   
イメージ 2