気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

毎週ヤラレてま~す!!

結局日曜競馬は4戦4敗で、先週から25連敗中!!
ついに破たんしてまいました。
 
急遽入金したものの・・・・・・・・、惜敗続きは相変わらずです。
不人気の1着馬は買っているけど2着の人気馬を買ってなく・・・・・・・・・、相変わらずの
1着・3着病かタテ目病です。
 
3000円負けたけど、今週の東京市場で簡単に取り返してやるぞー。
倍返しじゃ
半沢直樹は終わったけど、最終回のあの終わり方は絶対続編をやるやろなあ。
 
マイガーデンの整備を少しだけした程度でほとんど寝て過ごしたダラダラの休日でした。
月曜は普通に仕事で木曜までイヤイヤ仕事しま~す。
 
とにかく消費税上げ「大反対!!」まず国会議員はよ削減して公務員の削減・給与削減が先、
普通の企業は業績悪かったら給料は減ります。政策失敗したら辞めるくらいの覚悟で
取り組んでらいたいです。それやったら給料高くてもええぞー。
 
いろんな職種を増やさな~、特に地方はみんないい学校出ても就職がない。
若者にお金をつかまさねば消費なんて伸びるかぁ~。
それと、じじばばは想像以上にお金持っている。
使わずに亡くなっていき遺産相続でもめるなら、ドカ~ンと消費させてくれ~。
 
今日はパソコン職場なので写真はお休みします。
                                     3週間ぶり日曜日の自宅にて