気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

4年連続の「あまみおおしま」で~す!!

去年は台風にヤラレまくりでほとんどホテル住まいの1週間でしたが、予定通りに
火曜日仕事を終えて出発~
 
朝大阪に着いてから午前中のヒコーキにてひとっ飛び、昼前には現地ドエ~ス。
天気予報では、水曜の奄美地方はくもり時々雨も、島の北部は案外晴れてました。
風は強くて、暑かったけど上出来やな~。
 
通り雨もすぐに上がり、後はレンタカーでフラフラと原住民の生活開始です。
今年はたっぷり8日間のスケジュール確保したんで、昨年のリベンジ徳之島も訪れた
いと思っております。ダイエーで海パン買いました。
 
明日からの予定はまったく白紙、これから晩御飯を食って考えま~す。
とにかく天気を祈ります。
が今テレビの天気予報では/だったさ~
 
東京市場は、毎日土砂降りでマイナス300万円台をどんどん悪化してます。
 
写真は今朝の大阪、やはり高速バスはメッチャしんどかった。
2台ともほぼ満席のようでした。                          2013/8/21早朝
イメージ 1
 
そしてヒコーキの窓からの景色です。たぶん四国の足摺岬付近かと・・・・・・。  
                                                       ボーイング737-800  JA323Jより   2013/8/21
イメージ 2