気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

気がつけば盆!!

 
デブにとっては、もう少しの辛抱で~す。
 
関東・西日本は凄いことになっていますが、今年新潟はとても涼しいです。(今日は除く)
気がついてないといえば嘘になるけど、騙し騙しでここまで来たという感じです。
 
2度の北海道遠征もとてもよかった。
そして来週からは、恒例の南国離島のさすらいの旅が始まります。
去年は台風になかされたけど、日程をパワーアップ。
 
8泊9日の予定で体を休めてきます。
今日は遅番でこれから夜までしっかり仕事しま~す。
 
ブログをサボり続けたのはいろいろわけありですが、気が向いたらそのうち言い訳しますん
でよろしく~。
 
写真はファーム富田の風景です。綺麗だけど・・・・・・・
やっぱり去年のほうがきれいかったと思う。                       2013/7/15
イメージ 1
イメージ 2