気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土日でドカ~ン!!

ということで土日は仕事の合間に競馬戦いましたが6戦0勝で赤字転落。
いやはや何とも面目ない。ガッカリしての帰宅で~す。
 
日曜は雪もちらついていたけど、時々日も差しそれほど寒くなくかったです。
さて、月曜からしばらくハードな仕事が続きます。
 
あっという間に2月に突入することでしょう。
とりあえず今週中に競馬の赤字は、東京市場で取り返して見せます。
 
写真は富山駅隣のホームの普通列車
ここ数年ベテランの国鉄型電車が急速に廃車となっています。
オレは「特急はくたか5号」待ちで~す。これから直江津までワープして「快速くびきの3号」
に乗り換えて新潟まで。そして午後から仕事でした。                  2013.1.17
 
イメージ 1