気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

久々に自宅に生還!!しかし・・・・・。

1/11金曜朝に自宅を出て以来8日間も留守にし、1/18金曜夜やっと帰ってまいりました。
そんな自宅は……やはりサブかった。室内の気温は2度、まずは灯油を買いに行く。
 
もう今シーズン18リットルの6缶目、しかしファンヒーター運転しても全然暖かくならんねえ。
土曜は7時半出勤、遅刻しないように注意しないとなあ。
 
今月は前半休みだらけでしたが、後半はたった1日しか休みがなく辛いのお。
2月の中旬まで連休もありません。
あ~あ、やってられませんなあ。
 
ドジを踏まんように地道に仕事をしつつ、また週末の競馬を頑張り、来週からの東京市場
稼がしてもらいます。
金曜も爆上げで銀行株売ってで13000円の利益確定、1月も半分を過ぎたところですが、
もうすでに70000円ちょい稼いでおり、また含み損もマイナス400万円台に回復してきました。
 
とりあえずナイトスクープ見たら寝ます。
写真は京都の伊勢丹で買ったお弁当で~す。タイムセールで700円台で買えました。
木曜朝に富山のビジホで朝食として食べましたよ。                     2013.1.17
イメージ 1