気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ラブ、シンゾウ!!

土曜の朝自宅を出てからずっと遠征中。
今回は5泊6日の予定で木曜夜に帰宅予定で~す。
 
月・火曜と実家に帰って水曜は自宅から当日輸送佐渡は雪が降り続き、道路は
圧雪状態でした。さぞ新潟市内もそして自宅もすごく積もっていると思い、早々に
ビジホを予約しました。
 
ところが新潟に着いてみると雪なんてまったく無いやん。
やられましたわ。
でも、月・火・水ととても気持ちが安定しています。なぜならシンゾウのお陰です。
 
東京市場はオレのシナリオ通りに上昇気流に乗り、N総理の解散宣言から100万円も
赤字が改善され、しかも水曜は1日で30万円もしてくれました。
あとは有言実行してくれれば、リーマンショックで吹っ飛んだ1000万円がやっと戻る日も
近いんだけど・・・・・・・・。
 
まあ、それは無理としてもあと2日、木・金だけでも夢を見させてほしいものです。
一日中ニヤニヤしまくりで終わりました。
最後はワンワンしてハッピーエンドで~す。     2012.12.20深夜 某ビジホにて
 
写真は、両津9:15発新潟行おおさど丸の後部甲板からの出航直後の景色です。
イメージ 1
 
もう1枚は新潟港入港直後の日本海と雲です。予想外に晴れてました。     おおさど丸より
イメージ 2