気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

引きこもりの3連休!!

連休最終日の昼も回りました。
さて、日曜は雪降る中、一番近いコンビニ東スポと食料調達に行きました。
 
通り過ぎる車にビシャビシャの雪を思いっきりふりかけられ散々で、その上日曜競馬
10戦全敗という地雷を踏んでしまい、競馬の口座も破たん
危機再来です。
 
今年もあと2週の競馬ですが、何とか残高ゼロにならないように頑張らねばなりません。
 
朝から東京市場でボードとにらめっこしていますが機械系株を仕入れたものの、今日は
ほとんど動きませんなあ。このまま終わりそうで・・・・・・・・・・・。
 
明日火曜からまた仕事ですが、外は普通の真冬の景色です。
電車が普通に走ってくれることを切に願いま~す。
 
それにしてもパックご飯とボンカレーのおかげで飢え死にせずに助かりました。
もう食べるもんがありましぇ~ん。
 
写真は日曜の我が家の玄関前と道路状況です。除雪車もやってきました。    2012.12.9
イメージ 1
イメージ 2