気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

遅番これから仕事じゃ!!

暑がりなオレでも今日はサブ~い。
まだ、晴れ間がさしているだけいいけれど、いよいよいやな季節がやってきますねえ。
 
昨日は結局ビジホに泊まったので今日の出勤はメッチャ楽勝です~。
先ほど火曜日に買った株を売却して僅かながらの利益確定
ちょうどビジホ代が賄えました。
 
最近やっと波に乗れているような感じでいい回転が効いています。
まもなく仕事開始の時間ですが、機会系株の買い注文をしました。
後場でたぶん買えるでしょう
 
それと、早く休みがほし~い。日曜まで後3日仕事が続きます。
 
写真は、松本の開智学校ですが、、、、、残念ながら休館日でした。    2012.10.15
イメージ 1
 
トンボがたくさん飛んでたのでアップで撮ってみました。       開智学校正門脇   2012.10.15
イメージ 2