気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は鉄の日!!

くもり空となった日曜日ですが、長野にやってまいりました。
6月に訪れた善光寺を再度訪問してから早々にビジホにチェックインをして秋華賞
を戦いました・・・・・・。
 
残念ながら3連単は3着を買っていなくて、東京メインレースと土曜日の府中牝馬もやられ
てしまい、先週の勝ち分をほとんど持っていかれてしまいました。
 
ホテルのBSが見られなかったので最終レースは見送り、後はゆっくりとくつろぎました。
月曜は休みなので、適当に起きて帰路につきま~す。
どうやって帰ろうかなあ~。
スーパーで買った巨峰メッチャうまかった~。
 
1枚の写真は、鉄道の日にちなんで長岡発直江津行きの115系の湘南カラーN2編成です。
直江津駅でもイベントでたくさんの人たちがおりました。     直江津駅ホーム 2012.10.14
イメージ 1