気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

しんどかったのですぐ帰宅しました。

なんか一日とてもしんどかったねえ。
水曜は遅番で帰宅したのが23時、そして6時に目覚ましかけたのに全く記憶なく
7時少し前に起床。
 
そんなに忙しいわけでもなく、ただ仕事場の自分の席は相変わらず暑く、ドリンクばかり
飲んでました。洗濯ものもたまってたし、それを口実にさっさと帰宅。
 
でも本音は体がかなり疲れております。
と言いつつも1回目の洗濯を只今実行中。これを干したら2回目の洗濯をしつつ入浴
 
今日も東京市場、「村田製作所」も1万五千円近くも赤字
まあ、上がるときは一気なので気にしてないけど来週あたりに期待して・・・・・・・・。
 
あと2日働いて来る連休に期待します。
 
今日の写真は、火曜日の佐渡海峡。新潟発両津行のおおさど丸を両津9時15分発の
おけさ丸より撮影。逆光ながら日本海は、きらきらでした。        2012.10.9
イメージ 1