気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

6泊7日で帰宅!!

今日は涼しい風がずっとふいています。
にとってはホンマに涼しい気持ちいい風、しかし職場や電車内は冷房が停止し
とにかく暑い。
 
冬は暖房の効き過ぎで暑くてかなわんし、これからの季節が一年で一番いいのに。
 
土日月の3日間の戦績は土曜は全敗、銀行の残高が1900円になり、ヤバかった。
日曜は、初戦で中穴が的中しプラスになるも、ずるずると負けて行き結局はマイナスに
転落。最終日ちょこちょこと当たって、とりあえず佐渡-新潟の片道の船賃ほどプラスで
本土に帰ってきました。
 
JR西日本も売却し、佐渡汽船の片道くらいの利益確定。
というわけで今回の実家の交通費は事実上かからなかったということで良かった。
 
今日の東京市場は劇下げも再び[村田製作所」を買い戻しました。
このところ毎日1~2万円ペースで下落してるのでそろそろ戻る予感
変な株には興味はありませ~ん。
 
実家で食っちゃ寝してたらまたになったみたい。ズボンがきついです。
今週は土曜日まで仕事が続きま~す。あ~あ休みたいの~。
 
1枚の写真は、実家前の日没前の海です。       2012.10.8
イメージ 1
 
 
次は実家のバカ猫で~す。目の色が違うぞ~。               2012.10.6                 
イメージ 2