気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新潟県はどこも35度越え!!

とにかく暑い
いったいいつまで続くのか
 
こんなに気温が高いと私の高性能エアコンも限界です。
いつもだと入れっぱなしで外出するところ、今日は電源を切って海を目指しました。
 
で、競馬ですがヤラレマシタ。昨日のわずかな貯金も・・・・・・・・。
持っていかれた。でも日・月曜で390円の負けで傷は超浅かったよ
 
この程度なら明日からの東京市場で稼いで見せます。
今日もいい天気が続き、寺泊まで行ってしまいました。で、ホタテの串刺しとイカ焼き
を味わってまいりました。
 
競馬で一番傷口が広がったところで味わったので少しがっかりも、そのあと阪神最終レースで
勝てて上記の結果となりました。
 
19時過ぎに帰宅して、マイガーデンの水撒き。これがまた大変で、ボケっ~としてるとヤブ蚊に
刺されます。エアコンから出る水は、じょうろにためて水撒きに使うのですが、もうお湯になって
ました。
 
夜の写真は今日撮りで~す。
最初は確か去年もアップしたススキに似た植物です。ホンマは何というのか
イメージ 1
 
そして寺泊海岸からの弥彦山です。
イメージ 2
 
そして最後は日本海に沈む夕日です。今日も心からのんびりできました。
右に見えるのは佐渡島です。
イメージ 3