気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も一番暑かったのは・・・・!!

日曜は仕事でした。
そして調子に乗って戦った競馬はヤラレテしまいました。
勝負の世界は厳しいの~。
30度を越えた新潟が一番暑かったようです。
 
また来週、気持ちを入れ替えて月曜の東京市場で頑張ります。
そして・・・・・・・、やはりビジホに泊まってしまいました。
 
あ~っ、○○○○を○○で○○○○○してしまいました。
メッチャ元気になりました。ありがとう「○○」。
 
適当に想像してくださ~い。おやすみ~。
 
写真は、お魚シリーズ1枚目はウマヅラハギ、二枚目はふぐで~す。
あ~あ、午前0時を過ぎて月曜になってしもうたわい・・・・・・・。  佐渡尖閣湾にて 2012.9.2
イメージ 1
イメージ 2