気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さっさと帰る!!

世間は週末の金曜日、しかしオレ様は土日は仕事で~す。
朝はとてもさわやかでしたが、日中はまた30度を越えてきて一気にやる気なし
いや、最初からヤル気なかったわ。
 
それでも東京市場してくれたので、気持ちよくさっさと帰宅しました。
日の入りがめっきり早くなり、自宅に着いたらもう真っ暗です。
スーパーで弁当を格安で仕入れて自宅で夕食、散財しまくったのでしばらくは質素
に暮さねば・・・・・・・・・。
 
帰宅すると6月決算企業から配当金の通知が来てました。
3社で約1万円也、それとガス代のメーター検針書類が郵便受けにありました。
 
8月のガス代がな、なんと984円でした。
確かにほとんど自宅にいなかったもんなあ。
 
土日の競馬は、大やけどしないように少しだけ参戦したいと思っていま~す。
 
今日の1枚、いや2枚は、最初のが「佐渡路線バスの旅」大佐渡一周外海府の海府大橋
からの眺め、そして2枚目が尖閣湾揚島での変な雲で~す。
路線バスフリーきっぷは良かったけど、客はオレ様だけ、日曜日しかもトライアスロン大会
当日で貸切とは・・・・・・・・・・。
みなさん佐渡へ観光で来て頂戴ね。                           2012.9.2
イメージ 1
イメージ 2