気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

結局・・・・ヤラレマシタ。(泣く)!!

日曜競馬は、1勝8敗でボロボロで終わってしまいました。
日本海に沈む夕日に向かって「アホンダラー」と叫びに行ったのに、佐渡の向こうに
沈んだ直後でした。う~んいまいちタイミングが悪い。
 
札幌・小倉・新潟と10レースから12レースまで9レース戦いましたが8連敗で最後の直線
1000メートルでやっと的中!!
そういえばオレ、直線競馬得意だったわ。
せめて10レースにでも設定してもらわんと調子が出ません。
 
小倉メインのGⅢ北九州記念1着スギノエンデバーは買っていたけど2着の高倉騎手の馬は
買えんかった。夜中の高倉健の暗示はこれやったんかと一人反省。3万馬券なんて
 
競馬以外はおおむね予定通りの行動の日曜でしたが、午前中は爆睡で何もできなかった
です。旅行前に痛い出費で先週・今週で約2万円やられたものの東京市場では、それ以上
稼いでいるのでまあええか。
 
今日2回目の1枚の写真は、玄関前の夏景色です。車の屋根を鏡に利用してやりました。
                                                   2012.8.19
イメージ 1