気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

札幌で~す!!

北海道も水曜朝で終了です。
 
火曜日は400キロ近くの移動で終わりました。
レンタカーは4日間で1200キロちょっと乗りました。
まあ、無事で戻れてハッピー
 
そして、期待してなかった火曜日の摩周湖はめっちゃきれいかったよ。
ひたすらシャッターを切りまくりました。
 
来る人が次から次に感動の言葉を発してました。
うんうんその気持ちようわかる。
 
なんか今回のたびでは、摩周湖に120%のパワーをもらいました。
3日間も連続して訪れて、オレはストーカーみたいやけど、天気予報が最悪の中、
予想外の火曜のにはホンマに感謝しております。
 
摩周の神様ありがとう。
札幌までのドライブのさなか東京市場で無借金企業の株を売って
小さく1900円あまり利益確定もできました。
 
日曜のNHKマイルカップの負けはこれで清算完了。
水曜のフェリーで本州に帰ります。               札幌駅前ビジホにて