気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

う~ん残念!!

それは・・・・・・天気です。
遅番だったので洗濯をしてからマイガーデンの花の写真を撮影してから
仕事に行きました。
 
もし晴れていたら、最高だったのに・・・・・・・、水曜はいい天気みたい。
運命やねえ。まあ、どうなるものでもないので次の休みに期待するしか
ありません。
 
そんな中配当取りのために4月決算の銘柄を昼休みに買い増ししました。
このところの市場はボロボロですが、忘れたころにドリンク詰め合わせがつくので
とりあえず良かった。
 
昨日ANAの配当金が前年の2倍になるニュースが出てラッキー、7200円
いただきま~す。それと株主優待券も2枚ゲット。
今回の競馬の負けはこれで穴埋めとさせていただきます。
 
今日も2枚写真アップ、マイガーデンです。                           2012.4.24 くもり
イメージ 1
イメージ 2