気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

また1つものが行方不明!!

日曜にコンビニ東スポを買ってその際にカードに2万円チャージしたのを最後に
見当たりません。一体どこへ行ったんや
 
スーパーと食堂以外は自宅と職場しか移動してないの不思議でなりません。
火曜・水曜も1泊2日だったので帰宅してから捜索したもののありません。
 
カードの再発行だけなら大した手間でもないけど、2万円はどうなるのか
とりあえず明日まずカード会社に問い合わせてからですねえ。
 
仕事中もずっと考えてたけど不思議
職場の向かいにある公園の桜も今日一気に咲きだしました。
 
1枚の写真は法金剛院のしだれ桜のアップで~す。
もう散ってしまったかも知れないけど、この日は7分咲きでまだつぼみもちらほら見られました。                                                           京都 2012.4.8
 
イメージ 1