気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

皐月賞は・・・・・!!

、ついでにその前の10レースもということで2週連続でやられてしまいました。
帰りの電車内で判明しガッカリしながら帰宅。
 
仕事も空回りの一日で調子でないまま、明日から普通に仕事が続きます。
穏やかないい天気にもかかわらず、新潟の桜はあと1週間先のようで
花見はお預け。
 
月曜・火曜はまたドタバタな1日になりそうです。
 
家には今年の固定資産税の支払いのお知らせとゴールドの残高報告書が届いてました。
税金は、昨年より5000円くらい安くなったみたい。
やったあ!! 今日の損失これでもみ消し
 
ゴールドは積立残高約193グラム、平均単価は1952円。十分な含み益を抱えておりやす。
さてとソコソコ頑張りましょう。
 
1枚の写真は自宅近くのバイパスの風景です。雲がゆっくりと動いてました。  2012.4.13
イメージ 1