気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

無事帰宅、まだ寝られず!!

3日間のさすらいの旅を終えて先程無事自宅に着きました。
月曜はずっとひたすら移動づくしで、食っちゃ寝で560キロ近く東に戻って参りました。
 
さてもう6時間後には仕事です。 
それでもいい気分転換にはなりました。
3月が忙しかったので、来年のことを思うと・・・・・・・、もういいやという感じも否めず・・・・・・。
はたしてどうなることやら。
5月連休は多分北の大地かと・・・・・・・。体と連休とカネの続く限り日本国内を
さすらってやりま~す。
 
1枚の写真はJR二条駅ホームから駅前の桜を撮影してみました。
日曜日はとてもいい天気でした。                  京都  23012.4.8
イメージ 1