気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

地震で被災した気持ちが少しわかります!!

イメージ 1
金曜は起きたら11時前でした。
 
前日の雪は少しマシになり道路の雪が解けて午後は街に出かけました。
何のためか?! もちろんを給湯器を買いにですが・・・・・・・・・、なかなかN社のが
見つかりません。それどころかあちこちのホームセンターを覗いてみてもお風呂や
キッチンのコーナーがことごとく消失しており半日「骨折り損のくたびれ儲けなし」
です。
 
風呂に入れないのと流しの洗い物ができずに大変困ったものです。
まだファンヒーターがあるので部屋の中は20度近くあるだけが救いです。
東北の被災さている方はもっと大変ですよねえ。
 
2個あるやかんでお湯を沸かしてもうすぐ4時間やっと風呂に入れそうです。
こんな時期に壊れて「この野郎」と思ったけど、よく17年近く動いてくれて「ありがとう」と
思ったほうがいいのかもね。
 
それにしてもどこでN社の給湯器買うたらいいんや
土曜は始発電車で仕事です。日曜また給湯器探しせねば・・・・・・・。
 
今日の1枚は季節外れのアジサイで~す。6・7月はあまり咲かず奄美大島から帰って
きたら咲きだしました。ブログの写真はもとより睡眠時間もすべてずれずれで~す。
                                                 2011.9.3