気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

寒さが身にしみま~す!! ・・泣く・・

イメージ 1
なんか今年最強の寒さとなったこんな日に・・・・・・・・こんなことになろうとは。
 
夜型の生活のためほんの2時間ばかり睡眠して6時に起床、バリバリと冷え込む中
燃えるごみ大3袋・小1袋をゴミステーションに出しに行く。
 
ここまでは特に問題はなかったけど、そのあと事件は起こった。
なんと!! 給湯器が作動しない
ぬるま湯の中にやかんでお湯を沸かして入れるもほとんど効果なし、う~んさぶい。
 
電車の時間も迫っており、水に近いぬるま湯で頭と顔を洗い震えながら駅へと向かう。
職場でも休み明けの上、朝から電話がかかってきてマイペースで仕事ができず
イラっと来ることが何度もあった。
 
こんな消化不良状態で1日は終わったものの金曜はまた休日、そして給湯器を買いに行かね
ばならない。
そうしないとこんなクソさぶい毎日自宅なんて帰ってられません。
よりによってこんな時期に壊れるとは・・・・・。
 
はたして取り換えと・工事にいくらかかるのやら、そしてすぐに工事してくれるのか
とにかく早く風呂に入りた~い。しかし、さぶーい。。。。
 
1枚の写真は大浜海浜公園から小浜への途中にある大岩です。
奄美に行くと毎日必ず訪れておりま~す。                    2011.8.27