気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ゴミ屋敷脱出日記か?

この4連休さすらいの旅は中止してゴミ屋敷脱出のために使うこととなりました。
 
が、きれいになったという実感はまったくありません。
朝は9時前に入浴してから、起きたらもう14時でした。
 
規則正しい生活も完璧に8時間くらいずれています。
外は雪降りであり外出はする気もなく、1日ラジオ・テレビ見聞しつつネットも混ぜて
の掃除が続きました。
 
とにかくホコリがスゴイ、相変わらず小銭は浴室・トイレ・脱衣所・キッチン・廊下・
リビング・和室からバラバラ出てくるし、配当金の通知もまたまた発見!!
 
木曜朝のゴミ出しも大3袋・小1袋になりそうで~す。
 
夕飯はレトルトカレーで我慢しそのあと入浴、カビキラー1本使いまず浴室の壁を
掃除しました。全裸でマスクしつつ・・・・・・、浴槽や洗い場の床は明日にでもやることとし
久々こぎれいになった感じで~す。
 
今、この冬初めて除雪車が登場し深夜の除雪を行っています。
休み明けなので寝坊しないように電車にて仕事に行きたいと思いま~す。
 
1枚の写真はまだ、奄美大島で笠利崎からあやまる岬方面を望むです。
紀伊半島に被害をもたらした台風12号接近のためか、晴れているものの波と風が
強かったです。                               奄美大島 2011.8.30 
 
イメージ 1