気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

有馬は勝ったけれども・・・・・・!!

まあ、大負けはしなかったものの勝ちもせずに今年もJRAは終了しました。
 
土曜から10数連敗し、阪神10レースでやっと勝利、その後は勝ったり負けたり
の繰り返しでしたが、最後は小倉12レースアンコールステークスで1000円使って
1000円ちょうどの回収。去年と同じおじさん馬サンダルフォンが来てくれたのが
なんかとてもうれしかったです。
 
結局土日では4勝18敗で60円のプラスで今年は締めました。
阪神10レースの3連単万馬券が当たったので救われましたが・・・・・。
ただ年間では大幅に悪化で10万近くの赤字の模様です。詳しくはあす以降にお知らせ
いたしま~す。
 
月曜は歯医者の治療をしてから遅番の仕事に行く予定です。
あと4日働いて終わりの2011年、振り返るとあまりというよりかなりよい年ではなかった
ですねえ。
東京市場でもうひと稼ぎできればいいけど・・・・・・・。
イメージ 1
 
1枚の写真は加賀温泉駅前の観音様、北陸本線普通列車車内から撮影しました。
来年こそ競馬で稼げますように。                       2011.10.7