気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ナイトスクープ見ながらくつろいでます!!

土曜日は待望の休みです。今週もしんどかったわ、けど何とかヤラなアカン仕事
終えられてとりあえずホッとしております。
 
月曜壊してしまったphsのカードは無事同じカードへの切り替え手続きが完了し復旧し
ました。木曜夜から使用可能で、ナイトスクープ見つつネットしつつ、これを打っております。
 
さて天気予報がかなりの可能性で雪とのことでしたが、金曜日中に少しだけ吹雪模様も、
見られたものの予想は外れ今は冷たい雨が降っております。
 
土曜日はまず洗濯してから先週の競馬の仇を取るべく頑張ろうと思っています。
ただ、今週は東京市場で7000円取り返したのであと5000円だけ取り返せればいいやと少し
控えめですけど・・・・・・・・・・。
それにしてもさぶいの~。
 
1枚の写真は新潟港入港直前のおけさ丸からの日本海の状況で~す。      2011.11.21
イメージ 1