気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

アリ地獄ダ!!

イメージ 1
木曜は荒れ模様の天候でした。
昨日ロングランの仕事でヘトヘトなのに・・・・・朝から普通に働いての遅番で先程
自宅に到着、今風呂を沸かしております。
 
これで仕事をやったという達成感でもあればよいのだけれど、まったく仕事が片付かず
おまけに次から次へと問題発生して、まさにアリ地獄にはまった感じです。
 
一体いつになったらこんな生活を終えられるのか
もう抜け殻状態で余力なし、短期放牧が必要と自己診断を下してま~す。
 
気がつけばジャパンカップの枠順発表、今度負けたら・・・・・・・、
得意な小倉競馬が始まりますので裏開催のこちらで頑張りたい
 
東京市場はとうとう750万円の赤字で過去最悪を更新しました。
勝負したくてもカネがありません。明日は少し回復してほしい
でもニューヨークが休場で無理やろか。
 
それより仕事が着実に進んで終わってほしいのほうが上やねえ。
 
1枚の写真はこのあと2ラインチューリップ赤を植えました。玄関前は終了したけど
あと100球余りマイガーデンに植えなければなりません。
はたして何時になることやら・・・・・・・。                                                                                   2011.11.5