気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

珍しく1日に2回のアップです!!

久々に日に2回アップしました。
今日はさぶいけどいい天気で終わりましたねえ。
 
日没近くまでマイガーデンの手入れが終わらず・・・・・・・、実家へ帰るのは金曜に
延期しました。予定通りにチューリップ白を54球植えたもののこの1レーンだけで
本日は終わってしまいました。
 
明日も好天のようです。
ガーデンの手入れをするか、さっさと実家に帰るかは明日の朝に決めま~す。
 
それにしても外は着実に来春の準備が進んでいるものの、うちの中は相変わらずのゴミ
屋敷であります。
金曜の東京市場で交通費を稼ぎ実家に帰り、週末の得意な福島記念に備えま~す。
新潟競馬場で代替開催なのが少々心配だけど・・・・・・・。
 
夜の1枚は、SDカードが不調でパソコンに読み込みできません。
写真はのちほど再トライしてみます。
 
その後アップできました。少し前のものですがロープウエイからの瀬戸内海と向島です。
この後事件は起こるのでした。                       尾道にて 201110.8
イメージ 1