気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

何かとついておりません!!

やっと連休で~す。
しかし、相変わらず運気がありません。昨日の帰りの列車も目がさめれば
ひと駅寝過ごし、帰宅時間が遅くなってしまいました。
おまけに傘がない中、雨に濡れながら車まで全力疾走、こんな状態での帰宅でした。
 
かわって今日木曜日は久しぶりのです。
8時半ころ起きて入浴の後、洗濯機を回しつつ、すき家に出かけて朝食、それから
ホームセンターに行って土と肥料を買い家に戻ればもうお昼です。
 
そしてまた一つ試練が・・・・・、車の後部バンパーにでかい傷を発見、なんやろ?
考えましたが、この間テレビをリサイクルするために電機屋に積んで行った際に
ガツンとぶつけたようで・・・・・・・。
 
一応修正ペンで補修するも出来栄えは最悪で・・・・、ちょっとガッカリしております。
気を紛らわす意味で、午後はこれからチューリップ白の球根植えをやる予定です。
 
それにしてもパワーがほし~い
1枚の写真はそんなにおいしいの?コスモスにしがみつきの蜂くんのアップ、この日は
たくさん見かけました。自宅に近い国道わきで~す。 
                                               2011.10.29
イメージ 1