気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

j毎日あっという間ですねえ!!

今日は冷え込んでいます。
朝、風呂に入っていたら1時間10分も寝てしまい目が覚めたら7時を大きく回っておりました。
 
何とか遅刻せずに仕事には行きましたが・・・・・・。次から次へと仕事があって、なかなか終わり
ませ~ん。毎日早く帰宅したいと思ってもそれは無理。
 
けどそれでも昼休みに銀行株を打って7000円ばかりを利益確定
サービス残業分はしっかり稼ぐことができました。
 
木曜は遅番なので、夜更かししてゆったりとくつろいでから出勤します。
しかし、あと7日間も仕事は続きま~す。早く休みたいものです。
 
今日は佐渡の海です。ここは佐渡トライアスロンで水泳が行われたところ、天気が良く
海面はきらきらと輝いておりました。                          2011.10.21
 
イメージ 1