気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

とうとうテレビ買いました!!

イメージ 1
日曜から来週の水曜まで仕事が続きま~す。
ハードな11連勤、始まっていま~す。
 
おとといの土曜日は気が向いたのでチューリップ赤の球根を140球購入し、日没後も
必死に植えました。玄関前にうち76球を無事植え込み完了。
 
そのついでに電機屋に寄ったばかりにテレビ衝動買いをしてしまいました。
36,800円でポイントは付かなかったけど安く買えて、ようやくテレビが見られま~す。
 
そして翌日曜日には1995年に49,800円で買った国産の29型テレビをリサイクルに出し
ました。家を新築した時に買った思い出の品ですが、2年前から調子が悪くなりとうとう
お払い箱となりました。
 
土日の競馬はなんと全敗、しかも惜敗続きまたまた倒産の危機が忍び寄っております。
来週はまだいけますが、再来週までは持つかは微妙で~す。
 
それにしてもでかいテレビはいいですねえ。今までワンセグの日々だったのでメッチャ幸せ
です。次はゴミ屋敷を綺麗にせねば・・・・・、ペットボトルにトレー・乾電池・ゴミの山・・・・。
とにかく年内に何とかきれいにしたいものです。
 
1枚の写真は3ヶ月たってもご覧の通りのマイガーデン、まだまだ花を咲かせておりやす。 
                                                 2011.11.4