気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

11月もはや5日!!

イメージ 1
このところ全く更新してなかったけど何とか元気に過ごしています。
多少気持ちは重いですが、今週はわりと休みも多かったのし土曜も休日で~す。
 
先週の競馬は日曜天皇賞だけの勝負となり、というか残高が3000円しかなかったので
それしかできなかったというのが正しいのですが、馬連で当たって9000円ちょいに増え
今週も戦える状態にありつけました。
 
得意のアルゼンチン共和国杯でぜひ資金をアップしたいものです。
 
金曜は遅番だったので東京市場でも大勝負、80万円余り投資し3銘柄購入しました。
はたして○か×か来週のお楽しみで~す。
 
写真は国道脇に咲きそろったコスモスです。
明日はチューリップの球根植え第1弾でも気が向けばやりたいと思いますが・・・。 
                                                 2011.10.29