気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

毎日悩んでいます!!

イメージ 1
心がゆらゆら揺れていま~す。
先週は4勤3休で休めるのはよいのですが、仕事がたまっておりどれから手をつけて
よいのやら状態です。
 
周りはごく普通に仕事をしており、ずっと先のことをどうするかを話し合っておりますが
正直そんな先のことなんてどうでもええやろう、って感じです。
 
自分からすればなんで今それをやらなアカンの?
そしてとにかく途中から急かされて気分悪うっ。
こうなったら今週末も休んでやらぁ・・・・・・・・・・・・あっ最初から4連休でした。
 
はたして予定通り休めるんかなあ。ちょっと怪しい感じです。
 
木曜は、東京市場佐渡への往復の船賃を稼いだにもかかわらず、土日の競馬
1万円近くやられてしまい競馬預金は破たん寸前に逆戻りです。
 
今の気持ちは仕事辞めたい方に傾いてますが、しばらく心はゆらゆら状態は続きそうで~す。
 
1枚の写真は鉄道の日に撮った佐渡で一番高い山、金北山です。
本当は本土のどこかで列車に揺られていたかったです。いつの間にかここ数年で実家から
佐渡汽船のりばまでの道路はかなり良くなりました。                   2011.10.14