気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

複雑な毎日!!

イメージ 1
3日間の仕事を終え木曜日もう1日働くと3連休がやってきます。
けれども全然うれしくありません。
 
今月はいろんなアクシデントがあり、まさしく人生の岐路に立たされている様な
気がします。また、今の職場を辞めようか真剣に悩んでいます。
別に肩たたきされているわけでもないけど・・・・・・。
 
この1カ月で決断せねばいけない。
 
それにしても今日はとてもいい秋晴れでしたねえ。朝はメッチャサブかった。
明日も続くようですが、予定の仕事がきちんと終わっ休みに突入できればとりあえず
ハッピー。
 
こんな悩んでると言いつつ今日は銀行株を買い戻しました。
少しだけまた儲けられればいいけどね。
 
1枚の写真は両津港に入港する「おおさど丸」です。
佐渡汽船の中で一番酷使されている老船で就航して24年目に突入、昭和の船です。
あと2年の命ですが無事で最後まで走り続けてほしいものです。          2011.10.12