気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大波乱の11日間!!

10月7日朝、始発電車で旅に出て以来、久々の自宅へ帰ってまいりました。
本当にいろんな出来事がありました。
 
まあ、この間の出来事は後日おって話することとし、休み明けの今日の仕事は
エンジンがかからずに終わり疲れやした。
4連休が10連休となったものの、悲しい出来事のため激動の毎日でした。
 
土日の競馬ですが、GⅠの秋華賞とGⅢの府中牝馬ステークスは惨敗でした。
が新潟の直線1000メートルの2レースで中穴をゲットできたので、8000円ほど
勝つことができ、残高が1万円を突破!! 破たんは免れました。
 
東京市場も大手銀行株と国際優良株が売却できて70000万円の利益確定。
けどマイナス690万円台とまだまだ悲惨ですよ~。
とりあえず今回の旅費は取り返すことはできたようです。
 
職場では今日、早期退職制度の説明会がありました。
とうとううちにもそんな話がって感じやけどひょっとしたらチャンスなのかも。
 
1枚の写真は、親戚のワンちゃんで~す。今日新幹線で東京に帰って行きました。 
                                    実家にて   2011.10.13
イメージ 1