気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

西へ600キロ以上逃げました!!

無事始発列車にて出かけたものの、ほとんど電車内ですごし食っちゃ寝の繰り返しで
14時間かけてここまでやってきました。
 
家を出たときは雨も降っており柏崎付近の日本海は波も高く、風も吹いていたものの
富山に入って福井までは穏やかな天気になりました。
 
平日なので夕方のラッシュも覚悟してたけど、ちょうど新快速に3時間あまり乗車中だったので
何事もなく・・・・・・、ただ車内が暑くて後半は少ししんどかったけど。
夕方の湖西線の車内から琵琶湖をぼんやりと眺めながら元本拠地の西に戻ってまいりました。
 
東京市場は、ネットでちょこちょこ見てましたが朝のうちに売り抜ければよかったのに、連休前と
いうことで最後は急速に伸び悩んで売りそびれてちょっとあせっております。
週明けが堅調でありますように
 
明日はどこへ向かうのでしょうか?今はまだわかりません。
 
所持金がほとんどないので資金を補給もせねば・・・・・。
ということで「姫路」に滞在中で~す。                            某ビジホにて